【1泊朝食4,400円】『熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿』に泊まってみた

おかん旅

【1泊朝食4,400円】『熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿』に泊まってみた

おかん
おかん

10ヵ月待ったワンペダル、取り付け日を4月2〜3日と指定されたので熊本の玉名に行ってきました。

 

取り付けていただいてる間、熊本に2泊。

 

1泊は『ゆとりろ山鹿』に泊まって来ました。

 

4,400円/1人めっちゃ安いですよね。

 

全て良かったです。

 

ぜひぜひまた、泊まりたいと思いましたね。

 

動画(YouTube)と宿泊レポートをご覧ください。

 

 

〈トラベルコ → 楽天トラベルで予約〉

1泊朝食のみ お部屋お任せ 4人/1部屋

*2020年4月2日(木)宿泊

*利用人数:4名

*食事条件:朝食付き

*合計金額 :税込17,600円(4,400円/1人

 

 

 

 

レポート

宿泊レポート

2020年4月2日(木)夜7時過ぎのチェックイン

スタッフが笑顔でお出迎え、丁寧な館内説明

広いロビーの真ん中に大きな囲炉裏、ホテル名物の焼きマシュマロを体験。

焼きマシュマロ初体験のじいちゃんはお気に召したのか、3個も食べてました。

 

『お部屋お任せ』のご予約でしたので今日は和室18畳をご用意しています。

コロナ感染拡大の最中で宿泊客が少なかったからでしょうか、このお値段であれば本来ならば和室10畳客室(定員5名)のはずが和室18畳客室(定員9名)の広いお部屋を案内されました。

空き部屋があるのであればアップグレードしてくれるのは高評価になりますよね。

 

まずは温泉に・・・

バスタオルとフェイスタオルが入った籠は荷物の多い女性には嬉しいですよね。

内風呂も露天風呂も広くて気持ち良かったです。

夕食前後、翌朝の3回入りました。

夕食はコンビニで買い込み部屋食しました。

布団、特に敷布団は厚みがあって寝心地抜群でした。

4,400円でしたので朝食は期待していなかったのですが、良くも期待を裏切った朝食でした。

朝から凄いご馳走でした。

どれも美味しく、残さず頂きました。

朝食時間は7:00、7:30、8:00の時間指定です。

食後はまたロビーの窓際カウンター席で景色を眺めながらコーヒーを頂きました。

全てのスタッフの応対は笑顔でとても感じ良かったです。

これといって気になる点もなかったですね。

次の予定がなければもっとゆっくりしたかったですね。

おかん
おかん

また、行きますね。

 

👇の館内の案内もご覧ください。

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

宿泊レポートへ戻る館内説明

ゆとりろ山鹿 館内のご案内

【温泉大浴場・露天風呂】 場所:1階

営業時間:15:00〜23:30 / 翌朝6:00〜9:00

*バスタオル・タオルは部屋にご用意させていただいております。

*冬季の入浴に置けるヒートショックにお気をつけください。

*過度な飲酒や体調不良時の入浴利用はお控えください。

 

【BARのご案内】 会場:1階

営業時間:〜21:30(LO 21:00)

*お部屋へのお持ち込みはご遠慮ください

 

【おみやげ処】

場所:1階フロント前

営業時間:7:00〜20:30

 

【Wi-Fi】

*客室でご利用いただけます

 

【お煙草】

喫煙スペースは1階玄関横にございます

 

【お布団のご用意】

当館ではお客様のプライベート空間保持のため、スタッフのお部屋の出入りを控えさせていただいております

恐れ入りますが、お客様にお布団のご用意をお願い致します

シーツ類は押入れにご準備致しております

 

【チェックアウト】

〜10:00まで

 

【フロント電話】

内線9番

 

【夜間連絡先】

深夜11時〜翌朝7時までフロントスタッフが席を外すことがあります

ご用件のある方は、お手数ですが下記連絡先までご連絡くださいませ

夜間連絡先(施設携帯電話 090-****-****)

 

【ルームサービス】

氷、お飲物等のルームサービスは21時までご利用頂けます

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました