ぐっさん、ダウンタウン共演NGの真相 キリン アサヒビールCMの謎

芸能
スポンサーリンク

ぐっさん、ダウンタウン共演NGの真相 キリン アサヒビールCMの謎

ダウンタウンと共演NG説はホント?デマ?

2020年4月24日(金)

ダウンタウンなう【10年ぶり!共演NGも噂された山口智充が真相告白】

 

2009年、ぐっさんだけが「リンカーン」を降板となったことがいろんな憶測を招いたようです。

「干された」「ダウンタウンと不仲説」「スケジュールの都合」「経費削減」

 

2011年末の「絶対に笑ってはいけない空港24時」にはヒクソングレーシーで出ています。

と言うことは、「不仲説」ではないと思われます。

10年ぶりの共演と言うことは「絶対に笑ってはいけない空港24時」が最後だったのでしょうか?

 

首を傾げ、ダウンタウンさんもぐっさんも共演NGの噂は否定。デマ!

 

歌唱力抜群、モノマネ、声帯模写、ギターも弾け、マルチな才能をお持ちのぐっさんですが・・・

 

おかん
おかん

あまりバラエティー番組で見ないですね

ワンナイのモノマネ先生もクオリティー高くて面白くて好きだったなあ

ぐっさんの芸をもっと見たいなあ

おかん
おかん

ギターヒクソンドラムタタクソン

 

 

ツボです

 

 

 

ヒクソングレーシーについてはこちら

 

ぐっさんこと「山口智充」さんのプロフィール

 山口智充(やまぐちともみつ)
生年月日 1969年3月14日
家族構成 奥様、男・男・女のお子様3人
所 属 吉本興行
コンビ 1994年、平畠啓史さんと「DonDokoDon」を結成

レギュラー

「グッと!地球便」

「ぐっさん家〜THE GOODSUN HOUSE〜 ぐっさん」

 

DonDokoDon」はもうやってないですね。

相方と2人での会話はできており、「活動はしていきません」と吉本にも伝えています。

まだ何もやってないやつが「解散」っていうことがおこがましい。

 

吉本HPタレント名簿で「DonDokoDon」を検索すると「DonDokoDon」でなく「平畠啓史」「山口智充」それぞれ個人名で掲載されます。

他のコンビの場合、コンビ名とそれぞれの個人名で掲載(掲載なしも有り)

こちらを参考に

 

宮迫博之とのコントユニット「くず」について

3rdシングル「全てが僕の力になる!」オリコン1位

「曲を作ってください」って依頼が来て作りました。

印税の方も💵💵💵入って来ましたね。

「曲」は入ります!

本当に全てが僕のものになると思いました。

 

宮迫は今!1人でくず

 

ホンマのくずなりましたけど

 

好感度No1

2009、2012年「若者が選ぶ理想の『パパ芸人』ランキング 1位

 

 

超超家族思いのぐっさんは家族のためならどんな仕事でも受けているそうですが、相方平畠さんは独身、仕事に対するスタンスの違いが解散への導いたのでしょうか?

 

レギュラーだったフジテレビ系列、土曜朝の「にじいろジーン」は2020年3月で12年間の幕を閉じました。

2020年4月現在、レギュラー番組は「グッと!地球便」「ぐっさん家〜THE GOODSUN HOUSE〜 ぐっさん」の2本。

ぐっさんのTVの露出が減ることでCMへの影響も懸念されます。

 

 

まさかのキリンビール🍺からアサヒビール🍻に

CMといえば、ぐっさんは9年間キリン「のどごし生」のCMに出ていましたよね?

動画はこちらから

が、まさかのライバル社アサヒビール🍺のCMに出ているではありませんか!

それってあり?いいの?

動画はこちらから

 

キリンビールCM契約が切れて、2〜3ヶ月後にアサヒビールからの熱烈なCMオファーがあったそうです。

ずっとキリンさんやってる時から山口さんとやりたくて・・・

キリンさん終わったから「よーし」って来たんです

すみません

キリンさん9年やって、すぐにアサヒに行ったら僕の仁義が立たへんからこれはちょっとやめさしてください。

長年、キリン「のどごし生」の顔として出ていたのでぐっさんはオファーを断っていたようです。

アサヒビール社長が「企業に対する思いがすごい!逆に欲しい!

更に好印象を持ったアサヒは1年半後、再度オファー。

「元気で明るく健康的」なイメージを持つぐっさんのキャラクターはビールのCMにピッタリなのでしょうね。

 

地上波全国放送レギュラー0本

4月から地上波全国放送レギュラー0本になったことについて

仕事が亡くなったことに全く不安がないんですよ。

芸能界に依存してないんです。

「山口智充」って人をエンジョイするには芸能界楽しいからやらせてもらってる。

たぶんぐっさんってマジなのよ。

芸能界芸人の中で一番心ないよね?

怒り悲しみ関係ない人だと思う。

キレることがないですね。

逆に言うと人の首を平気で絞めれる。

死ぬまで首絞めれるタイプ

本気でやる時は殺る時

ゴルゴ13

ぐっさんが泣くのが想像つかない

泣きますね。

映画観て泣きます。

浜田が死んだら泣く?

・・・泣く・・でしょうね・・・・

 

なぜ、ダウンタウンなうに出演した?

ぐっさんを見てほしい人なんです。

自分がめっちゃ好きなんです。

山口智充がめっちゃ出る番組が好きなんです。

今までの中で一番正直な人かもしれない。

 

だって、だいたい芸人さんて「ダウンタウンさんの番組ですから」

そこを飛び越えて「自分を見て頂きたい」って・・・

正直もんやと思う。

ぐっさんと言う人をわかって欲しい。

本当に不思議な人

 

今のテレビやお笑いに対する思い

バラエティーに大勢出ているのがもったいない。

腕のある芸人さんがひな壇でVTRを観ててワイプで映ってる。

VTRを観るだけではもったいない。

 

ここで今自分は喋りたいんだけど・・・

カンペで「◯◯さんにふってください」ってあると、ここ自分は出たらあかんのや

自分の出る間がなくなってきてる。

 

「芸人だから◯◯」と決めつけて欲しくない。

自分は特殊、「芸人やから」っていうのは外してきた。

 

賞レースはもともと好きじゃない。

 

目指す賞があるとお笑い全体は盛り上がる。

あったほうがいいのかな〜

出たくない人は出なくていい

お笑いに点数つける必要はないけど

付けてくれ!っていう人の集まりには付けていいと思う。

M-1で優勝した人が凄いフーチャーされる。

ライブハウスとかちっちゃい小屋でめちゃめちゃおもろいことやってる人はいっぱいいる。

そういうのをエンターテイメントを見る一般の人たちがもっと幅広く楽しんだら良いのにな!

性感帯瞬間移動システム

僕の中では絶対エロは大事。

ルールがあって絶対に人に迷惑かけたくない。

性感帯瞬間移動システムはいかにハッピーにエロを楽しむか

 

例えば、女性と握手した瞬間に僕の手の平が性感帯になれば、◯◯を握ってもらってることになる。

手と性感帯が瞬間で入れ替わる。

バッカじゃねーの

こんな男をキリンとアサヒが取り合いしてた

 

 

おかん
おかん

ぐっさんのお笑いに対するスタンスが今のバラエティーのあり方とズレがあることがバラエティー番組の露出が少なくなっているのかもしれません。

 

ぐっさんの1ファンとしてはもっともっとテレビでぐっさんのパフォーマンスをみたいですね。

 

あのマルチな才能を発揮する場が無いのはもったいないです。

 

 


記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました