杏の忠告無視で東出不倫続行!離婚の決断理由は不倫だけじゃなかった

トレンド

杏・東出離婚で決着!

 

杏さんの温情なお裁きで

慰謝料は、いらない!

子どもたちと会ってもいい!

離婚で決着!

 

『今後は子供たちの親として成長し、協力し合う関係を築いていきたいと思います。』

 

それでも、唐田えりかさんとの3年にも及ぶ不倫の代償は大きいようだ。

 

 

杏の忠告無視で東出不倫続行!

 

退場!

 

 

 

イエローカードからレッドカード!

 

5年半の夫婦生活で、3年も不倫を続けていたのは杏さんには酷すぎる。

 

不倫がバレ、1度は許し注意されたにも関わらず、東出は不倫を続けていた。

 

杏さんとしては、注意したにも関わらず改めなかった奴の2億円にも及ぶ違約金を一緒になって返すなんてやってられない!?って感じではないでしょうか。

 

井上公造さんは・・・

浮気騒動は2度や3度じゃない。

毎回毎回、杏さんは浮気の証拠を全部押さえていたそうなんです。

バレるたびに

 

東出
東出

もうしない、別れる。

その舌の根の乾かぬうちにまた裏切る。

その繰り返しで杏が我慢の限界に達しての三くだり半が真相のようだ。

 

 

杏・東出離婚までの経緯

 

1月22日:文春砲で、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫と

東出さんが自宅を出て別居生活していることが報じられる。

 

2月中旬:東出が杏さんのいない間に突然帰宅し、杏さんと口論になる。

 

2月18日:不倫報道後、杏さんが初の公の場に。

降段の際、記者たちからの強引な問いかけに・・・

 

杏

この場に関係無いことで大変恐縮なんですけどと前置きをされた上で

一言だけ・・・

 

いろんなことでお騒がせしまして・・・

 

いろいろな方にご迷惑をおかけてし大変申し訳ございません。

 

今後のことにつきましては、またゆっくりと考えさせていただきたいので・・・

 

小さな子どもたちがおります。

 

どうかそっとしておいてください。

 

何かありましたら事務所の方にお問い合わせいただいて、そちらからも今後のことは報告させていただきたいと思います。

 

3月17日:不倫報道後、東出さんが初の公の場に。

杏さんと唐田さんのどちらが好きか?の問いに

 

東出
東出

心の内を喋るのは妻を傷つけることになる。

ハイ!終わった〜

 

志らくさんは・・・

東出さんが遊びじゃないってことが分かっちゃったんでしょ。

 

あそこで『いやいや遊びですから』って言ったら、唐田さんが傷つくし、(聞く方は)『もちろん、妻の方が』って言ってほしかったんだろうけど、遊びじゃなく、3年間、本気になっちゃったってことなんでしょ。

 

これは我々が何か言ってもしようがないですよ。

 

 

坂上忍さんは・・・

「ウソでもいいから『奥さんですよ』って(答えるのが普通)。

 

 

東国原さんは・・・

僕は逆に正直すぎる人間なのかなって思いました。

 

いろいろ邪推はありましたね。

 

『奥さん』って言うと唐田さんがいろんな秘密を握っていて暴露するんじゃないかっていう心配もあったんじゃないかっていう邪推が・・・

 

僕はこの男は正直、バカ正直なんじゃないかなと。

 

女好きなのはそうなんだろうけど、憎めない人間なのかなという気がしましたね。

 

 

杏・東出 なぜ今離婚?

 

スポーツニッポン 小枝デスク

渡部建さんのゲス不倫に比べたら東出さんの不倫はマシ?

禊は済んだのでは?的な雰囲気が業界には流れている。

 

杏さんは、別居とともに離婚の覚悟を決め、3月には弁護士を立てて離婚協議を始めていた。

7月23日、東出さん出演の『コンフィデンスマンJP プリンセス編』が公開。

プロモーション、関係者・共演者に迷惑がかからないタイミングだった。

 

 

東出、不倫騒動で生じたCM降板などによる損害は約2億円!

 

芸能関係者によると

子ども3人分の養育費とともに事務所が立て替えている巨額の違約金を東出さんは、長年かけて返済していくことになる。

 

ドラマや映画、舞台のオファーが少しずつ寄せられているとはいえ、タレントイメージの悪化でCM復帰は困難。

 

金銭的には厳しい状況が続くだろう。

 



 

杏の離婚決断理由は不倫だけではなかった

 

「杏さんが彼を家から追い出した原因は不倫だけではありません。

家事や育児に対する非協力的な姿勢や、何度たしなめても直らない酒癖の悪さ……。

問題は山積みで、いくら彼が反省する態度を見せたところで、安易に結論を出すことはできないのです」(杏の知人)

元週刊文春記者でジャーナリストの中村竜太郎氏(56)が東出について

お酒が大好きな方で、お酒に飲まれるタイプで、そこで粗相をしてしまうというか。

女性に酔っ払って声をかけられたとか、過去にもたくさんあったんですよね。

ですから酩酊(めいてい)して本当に悪さをしてしまうというところがあった。

 

 

雲隠れの唐田えりかさん

 

不倫相手の唐田さんの仕事復帰は今のところ無い。

 

引退はしない!と伝えられている。

 

 

唐田えりかさんの実姉は・・・

このまま引退ということはないはずです。

 

それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。

 

(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます。

 

この実姉の発言にも波紋が!

 

 

 

 

お姉さん!

 

 

記事がお役に立ちましたらクリックして頂けると嬉しいです🤗

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました